2009年08月12日

Mystereのオープニングイベント後記-1

8月8日(土)に
浜松サゴー2Fに5店舗同時OPENしました。


Mystereのオープニングイベント後記-1今回OPENしたのは、
①ミスティア
②クレイジーパンクス
③リチュアルズ 
④DARTS
⑤TRYS

流行に敏感な10代から20代を主なターゲットに、黒を基調にしたゴシック・パンク系・メンズセレクト・アクセサリーのジャンルでのデビューです。


Mystereのオープニングイベント後記-1●オープニング
イベント

として8日、9日の2日間に行われた中で、特に9日の、
人気アーティスト・YOUさん(GACKT JOB)の握手会では、当日の朝早く(6:30~)
サゴー玄関に限定200枚の整理券をゲットする為の行列が並び、行列開始から1時間で
あっと言う間に到達!
絶大なる人気の程が感じられ
ました。
Mystereのオープニングイベント後記-1
●また、握手会では200名のお客様・お1人ずつ、丁寧に握手された『YOU(ギターリスト)』さんのお人柄に感激と満足のお客様の笑顔が印象的でした。






Mystereのオープニングイベント後記-1


icon02Mystereさんは、今後このようなイベントを半年に1回ぐらいのペースで実施したいと満足げにつぶやいておりました。
今後も期待です!
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは イベント です
削除
Mystereのオープニングイベント後記-1