2010年11月13日

★Jam9(ジャムナイン) LIVEレポ★

みなさん、こんにちは(・∀・)ノ

以前より告知しておりました

『Jam9』ライブ
11月12日(金)SAGOで行われました上昇上昇


夕方1回のみの公演でしたが、
開始前からファンのみなさんが集まる大人気ぶり★


週末のモール街は普段も賑わっていますが
いつも以上の人だかりに、道行く人も驚いていましたよびっくり


ステージはSAGO正面玄関・・・ということでプチ野外LIVE♪★Jam9(ジャムナイン) LIVEレポ★







開始前のドキドキの瞬間・・・





★Jam9(ジャムナイン) LIVEレポ★




始まりますよ~










いざLIVEが始まると、Jam9と観客の一体感で
まるで小さなライブハウスにいるような熱気炎
★Jam9(ジャムナイン) LIVEレポ★



思わずカメラも曇る・・・?!









★Jam9(ジャムナイン) LIVEレポ★



観客層は若者から会社帰りのお父さんなど様々おすまし

素晴らしい歌声に思わず立ち止まる人 続出!!
歌良し!トーク良し!ステージに驚きの連続でした。


★Jam9(ジャムナイン) LIVEレポ★



★Jam9(ジャムナイン) LIVEレポ★



★Jam9(ジャムナイン) LIVEレポ★



★Jam9(ジャムナイン) LIVEレポ★



★Jam9(ジャムナイン) LIVEレポ★




どうですか?
楽しそうでしょうハート

LIVEは30分程の凝縮されたステージでしたが
公演後は、ちょっとした握手会になっていたようです。


ファンを大切にするJam9のみなさんに感激ですねうわっ

地元のファンの皆さんとの触れ合いに
元気をもらってくれていると嬉しいですよね(≧ω≦)


見逃しちゃった!!もう1度観たい!!
・・・という皆さまに朗報です


♪11月19日(金) 17:00~
♪11月20日(土) 14:00~/17:00~

(追加)♪12月 5日(日) 14:00~/17:00~


Jam9は、またまたSAGOに来てくれますよ!!
(・∀・)人(・∀・)ハートお楽しみにハート(・∀・)人(・∀・)
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは イベント です
削除
★Jam9(ジャムナイン) LIVEレポ★