2011年11月01日

1Fにリニューアルオープン!!

ショッピングセンター地下で営業していた
遠江特鮮市場&はままつ東北交流館が1Fに移転しました★



場所はモール街側の正面。
外に面したガラス張りの店内はとっても明るく、
外からも目立ちまーす目

1Fにリニューアルオープン!!


モール街に立っている大きな看板が目印

1Fにリニューアルオープン!!

野菜はもちろん…

1Fにリニューアルオープン!!1Fにリニューアルオープン!!

冷凍食品も!

1Fにリニューアルオープン!!

静岡といえばコレ!お茶&みかん

1Fにリニューアルオープン!!1Fにリニューアルオープン!!

珍しいお菓子もあります。
このおせんべい、バリバリ砕いてサラダに乗せると美味ですo(^▽^)o

居酒屋風の豆腐サラダにもなっちゃいます。

1Fにリニューアルオープン!!

そしてこんな面白い形のカボチャも発見。
バターナッツという名の不思議なカボチャ。

1Fにリニューアルオープン!!1Fにリニューアルオープン!!


お料理したくなる野菜や、お土産にしたくなる加工品などなど
魅力いっぱいの遠江特鮮市場のお隣には、、、


はままつ東北交流館がお引越ししてきましたよ(^○^)


1Fにリニューアルオープン!!

1Fにリニューアルオープン!!

被災地から避難されている方同士や、
市民の交流の場になれば…との思いで今年7月にオープン。


1Fにリニューアルオープン!!

東北の物産も売っているので、お買い物をしながら経済支援のお手伝いもできます。

1Fにリニューアルオープン!!

先日、こちらで売っているジャージャー麺を食べてみました。

ボリュームたっぷりのモチモチ麺。大満足でしたナイフ&フォークキラキラ


元気いっぱいのスタッフがお待ちしていまーーす上昇上昇
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは インフォメーション です
削除
1Fにリニューアルオープン!!