2008年02月09日

古着の量り売りの店 「キロストア」通信

サゴー3階・古着のキロストアから

「オススメ商品のご紹介」!
古着の量り売りの店 「キロストア」通信
icon08ご存知でしたか?「キロストア」って・・・USED ITEM(古着)がすべて
icon221g=5円icon22の量り売りのお店なんですよ♪





古着の量り売りの店 「キロストア」通信【USED Tシャツ大量入荷!】
・続々と大量入荷してきています。MEN'S LADY'S共に増加中です!最近はあらたにボーダー柄が入荷しました!
*価 格:約1,000円
*量り売りなのでおおよそです。
(1g=5円)



【キロストア オリジナル ベースボールTシャツ】

古着の量り売りの店 「キロストア」通信・キロストア定番のオリジナルベースボールTシャツが大量入荷しました。
カラーは2色展開でプリントは10パターンありますよ♪
*価 格:1,900円
*量り売り対象外
*サイズ:XS、S、M


★店長’MEMO★
最近、少しずつ暖かくなってきましたね♪そろそろ春夏アイテムGETする時期ですよ。これから、春夏に向けて店内も色あいが明るくなってきますので、是非遊びにいらしてください。
PS.ただ今キロストアでは男性スタッフを大募集中です!古着が大好きという方お待ちしております。
連絡先:053-450-3511 詳細は店長の大場までお願いします。

  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは です
削除
古着の量り売りの店 「キロストア」通信