2008年06月04日

ブログスタッフより♪


★皆さん、こんにちは!サゴーのブログスタッフです♪
只今、『ジャック・ザ・ジッパー』さんの取材&編集の最中ですが・・・icon20
パソコンと睨めっこしていると、肩ってコリますよね~icon21

そこで先日、行ってきました!!サゴーのお隣様、
『リラクゼーションサロンHuuu(フウ)』さんの
アロマオイルを使うマッサージicon16
好きなアロマオイル2種類で、全身を丁寧にマッサージしてくれますicon22
これが、本当に気持良いんです~icon03
程よい暗さと、心地よい音楽の中でのマッサージは、まさに癒しicon16でした!

ブログスタッフより♪
『Huuu』さんには、アロマのコースのほかにも、色々なコースがありますicon22
このブログから、HuuuさんのHPに行けるので、是非、覗いてみてくださいicon05

そして『Huuu』さんのレシートも
『サゴーポイントカード』の対象
になっちゃいますので、サゴーのインフォメーションにレシートを
忘れずにお持ちくださいネicon22
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは Huuu です
削除
ブログスタッフより♪