2008年06月28日

サゴー『ローザラティーナ』vol.2

★さて、今回は引き続きサゴー通信『ROSA LATINA』~vol.2をお届けします!!
大人気ブランド『JUNK FOOD』を店長さんが、紹介してくれましたよicon22


サゴー『ローザラティーナ』vol.2サゴー『ローザラティーナ』vol.2

















『BAT MAN』 『RUN DMC』など、人気キャラクターや人気アーティストのTシャツを入荷しました!!
JUNK FOOD特有の薄手の生地で、着心地サイコーですicon22
全部、丈が長めになっているので、お腹まわりを気にしている方には、バッチリです!!
                 ¥4,515                    ¥6,195



サゴー『ローザラティーナ』vol.2サゴー『ローザラティーナ』vol.2

















私はこの『ACDC』のTシャツ即買いしましたicon16
ロゴがユニオンジャック柄なんて、かっこよすぎデスicon22
BACKプリントもあって、後ろからみても抜かりなくカッコイイです!是非icon16
                                           ¥6,825


サゴー『ローザラティーナ』vol.2人気キャラクターの『BAT MAN』




こちらは、早くも秋物なので長袖デス!!



シンプルですが、注目度は抜群です!!



                  ¥5,775     



お気に入りのTシャツは見つかりましたか?
今回、ご紹介させて頂いた商品は、入荷したばかりですが、
6/28~7/13まで、JUNK FOOD全品10%OFF
にしちゃいます!!
この機会にぜひ、見に来てくださいねicon16
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは です
削除
サゴー『ローザラティーナ』vol.2