2008年10月06日

スタッフが買ったものとは・・・?


★皆様、こんにちは!!

街中イベント『収穫祭』も盛況のうちに終了しました!!
足をお運びいただいた皆様、ありがとうございましたicon22

『抽選会』は参加されましたか?
特賞の1000円つかみ取り、ワタクシも1度挑戦してみたいものですが・・・、
従業員は参加できないのが辛いところですねicon20

さて今日は、ワタクシが自腹を切って購入した商品をご紹介しますicon22


スタッフが買ったものとは・・・?スタッフが買ったものとは・・・?

















コチラアンジェデラヌイットさんの柄ワンピース!

ほぼ一目惚れで即購入しましたicon16
着るとラインがとてもキレイに出ますっ!生地もやわらかく肌触りも良いですicon03

真ん中の大きめりぼんも可愛いですね~icon16

ワタクシが購入したのは左側の茶色ですが、色違いで右側のブルーと他に黒があります!
こんなに可愛くてプライス¥3,675は本当に嬉しかったです!
『あっ!可愛いicon16』と思って頂いた方、まだお店にありますのでアンジェデラヌイットまでお急ぎ下さいicon20
                           (アンジェデラヌイット 458-0131
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは アンジェデラヌイット です
削除
スタッフが買ったものとは・・・?