2009年02月06日

見逃せない!春物、新作♪


★皆様、こんにちは!

BOOPで大人気のインポートブランド、本日は“Spiral girl”の登場!
昨日のROCA WEARに負けず劣らず、ゾクゾクと春物が入荷中です花


見逃せない!春物、新作♪見逃せない!春物、新作♪










ショートパンツ、スキニーパンツ、共に、ブルーとブラックがあります!

サイズは23、24インチです!

ショートパンツ
              ¥10,290
                         スキニーパンツ
                                         ¥13,440


こちら2点をそれぞれ、コーディネートすると・・・icon16

見逃せない!春物、新作♪見逃せない!春物、新作♪

















こんなCUTEに仕上がりましたicon22 ぜひ、参考にしてみて下さい!



そして、今日入荷したばかりのアイテムも2点ご紹介icon37

見逃せない!春物、新作♪見逃せない!春物、新作♪










ハイウエストフリルミニスカート         フォトプリント7分Tシャツ
                   ¥6,195                 ¥4,725


こちらの2点にパーカーをプラスしてコーディネートしてみましたicon16

見逃せない!春物、新作♪

甘×辛MIXで、見事に完成icon22



自分流にコーディネートしてみるのも、楽しいですよね!











                      びっくりびっくりびっくり

2日間にわたりお届けしました、新作紹介いかがだったでしょうかicon16

1F・BOOPでは、今回ご紹介した『ROCA WEAR』・『Spiral gir』の他にも、『ED Hardy』・『NIKITA』など、雑誌LUIRE、WOOFIN GIRL、GLITTERなどに掲載されているブランドも、豊富に取り扱っておりますので、ぜひ遊びに来て下さいネicon16
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは です
削除
見逃せない!春物、新作♪