2009年04月04日

アルゴンキン新作★


★皆様、こんにちは!

早速、『ALGONQUINS』の新作をお届けしたいと思います~icon16



アルゴンキン新作★アルゴンキン新作★


















アルゴンキン新作★
★ネコ耳帽子
                  ¥2,900

★クラウン25柄カーデ
                  ¥7,900

★フラッグスカル柄Tシャツ(4色)
                  ¥3,900

★スカート(KERA掲載)
                 ¥10,800

★リボン刺繍BAG
                 ¥5,800




KERA 掲載商品が、たくさん入荷しました。
Tシャツも2サイズあるので、好みのサイズで着れちゃいます!!
スカートは取り外し出来る三角ストール付きで、小物としても使えて便利icon22


★バッグもたくさん入荷しました★


★ボーリング柄2way Bag

アルゴンキン新作★アルゴンキン新作★

















ショルダーでもトートーでも使えちゃう多機能Bag!
いっぱい入って、しっかり使えるので通学用にもGOODですicon22
リバーシブルで両面使えるので、その日の気分で変えて楽しみましょう♪黒

新しいバッグで、気分も新しく、普段使いもできるバッグが多いです。
ぜひ、見に来て下さいネicon16
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは カスパー です
削除
アルゴンキン新作★