2009年06月05日

『fu~』 ボクサーパンツの専門店

icon22父の日特集 第2弾icon22icon22

☆こんにちは!浜松サゴー1F 
ボクサーパンツの専門店 『fu~』フーボディスタイルです。


今回も父の日特集をお送りしたいと思います。
第1弾の特集はご覧いただけましたか?
まだの方は要チェック!
それでは父の日特集 第2弾です!


縫裁技術へのこだわり!
『grave vault (グレイブ ボールド)』
     
『fu~』 ボクサーパンツの専門店『fu~』 ボクサーパンツの専門店








さて、まず1つ目は、以前にもご紹介しましたgrave vault !(グレイブ ボールド) お父さん世代~若者まで幅広くご購入頂いている、fu~の人気ブランドです!
ウエストゴムに独自の縫裁技術を用いて、肌への当たりが良い仕上がりになっています。
「ゴムのつなぎめがカユイ・・・icon10」そんな思いをされたことはありませんか?
そんな敏感肌のアナタにオススメしたいパンツです!
生地もつるさらで気持ち良く、これからの時期も快適に過ごせますよ!


レディース ランジェリーブランドが!?
『BRADELIS(ブラデリス)』
 
『fu~』 ボクサーパンツの専門店『fu~』 ボクサーパンツの専門店








続いてはBRADELIS(ブラデリス)
実は元々、レディースランジェリーを扱っているBRADELIS(ブラデリス)。そこから生まれたのがこのメンズボクサーパンツなんです!レディースを扱っていただけあって、優しさを感じるやわらかい肌触りの生地になっています。
デザインは女性のお客様からのウケも良く、ご来店されたカップルの彼女さんから「彼氏に、はいてもらいたい」という声も多く聞かれます。
全く同じデザインのレディースボクサーパンツも最近入荷しました!
「お父さんに・・・」と言いつつ、ついつい自分用にも買ってしまいそうですねicon22


そして・・・
『fu~』 ボクサーパンツの専門店 『父の日用ラッピングも
承っております!』 







『fu~』 ボクサーパンツの専門店『色々なメッセージが書かれたカードもご用意しています!』 

icon05ギフトに1枚添えるだけでも、気持ちが伝わると思いますよ!



icon02さて、父の日特集第1弾、第2弾とお送りしましたが、いかがでしたか?
何にしようかご検討中の方、是非、お店をのぞいて見てください!
ご紹介したもの以外でも良いものが沢山ありますよicon22
1年に1度の父の日感謝の気持ちを込めてお父さんを労ってあげましょうicon22


  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは フーボディスタイル です
削除
『fu~』 ボクサーパンツの専門店