2009年06月25日

MS Collection(シルバー) 新作紹介

Do you like Rock'n Roll? こんにちは m'sです。
今回はR&Rをコンセプトにしたブランド『rotten apples』より新作の紹介です。・・・・
今季のテーマは「LIBERTY(リバティ)」・・・・自由・解放
R&Rとアメリカを融合させ、m'sオリジナルシルバーで表現しました。

MS Collection(シルバー) 新作紹介

1st.R&Rはこちら右

ヴィーナスのライトハンドがタイマツ持って
バーニング!!状態のペンダント
まさに「自由」の象徴です。
女神の右手を知りませんか?行方不明になりました(汗) m'sにあります!!
特殊加工、ゴールドコーティング・・・・・・

お値段¥16,800





MS Collection(シルバー) 新作紹介左続いて2nd.R&R

アメリカのシンボルであるを楯型シルエットの勲章に表現しました!!
アメリカの某有名Punk Rock Bandも、こののデザインをアレンジしバンドのマークにしていますネ・・・・
m'sという名の大陸から、イーグルを自由の空に解放させるのはアナタ!!

お値段¥13,650






MS Collection(シルバー) 新作紹介
右トドメの3rd.R&R

通称「LIBERTY」と呼ばれる拳銃をリアルに表現しリングにしました。
シリンダー部分も回転可能。更に実物の
「RUGER LIBERTY」にも刻印されている
「アメリカの自由の200年目に作られました」

という言葉も彫り込んであります。
銃口から解き放たれる弾丸は「自由」です。

お値段¥18,900

Rock'n Roll Here to stay!!
それでは、お店で待ってまぁ~す。



  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは エムズコレクション です
削除
MS Collection(シルバー) 新作紹介