2009年07月21日

ボクサーパンツ専門店はここだけ~!vol.8

浜松サゴー1F 
『ボクサーパンツの専門店・fu~』
から商品のご紹介!
★こんにちは!
☆7月も半ばを過ぎ、本格的に暑くなってきましたねicon20
薄着になる、この時期こそ「ボクサーパンツ」でどーん!!(?)
あっ間違っても人前でパンツ1枚になんてならないで下さいね(笑)

さて今回は・・『ダイゴ』と『ダイゴ・レディス』
Pick up☆しちゃいますびっくり

ボクサーパンツ専門店はここだけ~!vol.8お店前の通路から見て1番目のつく場所に並べてある、このダイゴ

値段も¥1,995~とリーズナブルびっくり

デザインも豊富です☆

男性は自分用に、女性は男性への
ギフトにと、年齢を問わず支持されているブランドですびっくり

ボクサーパンツ専門店はここだけ~!vol.8そのダイゴでも特に人気なのが
「パンダ」と「LOVE&PEACE」びっくり
愛くるしいパンダが所狭しと並んでいるのがカワイイicon16
色は白とグレーの2色展開です!
「LOVE&PEACE」はメッセージ性の強い迫力あるデザイン。ラメも入っていてステキですicon22!!
色は写真に写っているサックス(青)の他に、黒、ピンク、グリーンもあり4色展開です!
ボクサーパンツ専門店はここだけ~!vol.8さらに、この
「パンダ」と「LOVE&PEACE」

レディスも入荷したんです!

「パンダ」はメンズの2色に加えて、鮮やかなイエローもあります!
しかもこのレディスのパンダは、レディスアパレルブランド、「スカラー」との
コラボレートなんです☆


icon08これは女の子必見ですよねicon16
「LOVE&PEACE」は、メンズと同じ4色展開になっていますicon24icon24
男女ペアでご購入頂くこともありますよicon16
友達カップルや夫婦にプレゼント、なんていうのもイイですねicon22


icon02今ご紹介したものの他にも、カワイイ、カッコイイパンツがたっくさんありますよ!ダイゴは素材が綿90%以上なので、吸水性も良く、皆さんにもはいて頂き易いかと思いますicon22

ボクサーパンツ専門店はここだけ~!vol.8さらにギフト用として、ダイゴのパンツが
2つ分が入る『ギフトパッケージ』も!
大切な方へ贈り物に、ステキなパンツをあなたにセレクトで選んで差し上げてはいかがでしょうかicon22

*ギフトパッケージ代は税込¥157が別途かかります。



さぁ、今回の「ダイゴ」&「ダイゴレディス」特集いかがでしたか?
お店に入ってすぐのところにありますので、是非、是非見に来ちゃって下さい!!

ボクサーパンツ専門店はここだけ~!vol.8fu名物(?)、馬カップル

皆さんのご来店を心待ちにしてますよ!

それではまた次回、お会いしましょう☆
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは フーボディスタイル です
削除
ボクサーパンツ専門店はここだけ~!vol.8