2009年10月21日

アニマル柄を取り入れて☆

  
   ★皆さん、こんにちは!!
    本日はSAGOの定休日なんですがブログはUPしますよ~icon32    
    ところでもう10月も残り僅かですがまだまだ過ごしやすい日が
    続いていますね・・・icon02
    寒がりの私としましてはとても喜ばしいことですicon22
     

   今回のicon24
   Anges De La Nuit

                 アニマル柄 を Pick up してみましたあしあと黒 



アニマル柄を取り入れて☆ 

  大人っぽいアニマル柄で
  
  かわいらしくなりすぎず、

  かっこよく着て頂けますあしあと黒




     ★アニマル柄スカート   ¥3,045


アニマル柄を取り入れて☆


  ぴったりとしたシルエットと

  変形した裾のデザインが

  オシャレ!!icon22

  ワンピースとしてもパンツと

  合わせてもかわいいですicon05







     ★アニマル柄ワンピース   ¥3,990 
  


アニマル柄を取り入れて☆
  そして・・アニマル柄に抵抗が

  あるという方は小物で取り入れ

  てみてははてな

  主張しすぎないので使いやす

  いですicon32icon22


  ★レギンス  ¥1,995~
  ★ベルト   ¥3,045 ★ベレー   ¥1,995




アニマル柄を取り入れて☆  大胆なアニマルプリントの

  Tシャツもチェックを合わせると

  より今年らしく着こなせますicon02


★アニマルTシャツ
       ¥3,045

★チェックストール風カーデ
          ¥3,045
★スパンコールスカート
          ¥2,940
★ファーつけえり
          ¥6,090



     他にも続々入荷してますのでぜひ遊びに来て下さいicon16 



 ★さて、いろんなアニマル柄アイテムをご紹介しましたがいかがでしたか? 
  アニマル柄って見ててなぜか暖かそうにみえますよね!?
  (ワタクシ個人の意見です)icon20
  ヒョウ柄なんて見た目暖か度NO.1ではないでしょうか??
  (すみません またまたワタクシの個人的な意見です)icon07icon21
  今年の秋冬は【アニマル柄】で決まりです!!icon19icon03





 アンジェオリジナルブログもよろしくお願いしますicon16
 
           アンジェデラヌイット オリジナルブログはこちら花
  
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは アンジェデラヌイット です
削除
アニマル柄を取り入れて☆