2009年11月03日

キックアウト ストラップ特集★

 
  ★皆さん、こんにちは!!
    今回は    キックアウト  から
          キュートなストラップ特集
                               をお届けしま~すニコニコ

  ※今回のストラップの画像はサイズなどなるべくわかりやすいよう
   ワタクシ所有の携帯電話と一緒に写したものにしてみましたうさぎ


まずは。。。♪新作から


キックアウト ストラップ特集★
  カワイイハート
 
  くまのマスコットストラップ!!

  アクセントに帽子をかぶっていて

  笑顔がキュートなくまちゃんチェリー
  

  ★くまちゃんストラップ ¥840


くまちゃんの次は~・・・

キックアウト ストラップ特集★

 バンビちゃんですハート

 ぱっちりおめめにクルリまつげが

 とってもカワイイラブ


 ★バンビストラップ   ¥525



どんどんいきます!!

キックアウト ストラップ特集★
 一瞬で目立ってしまうカワイイもの

 といったら・・・・

 やっぱりハートですよねハート

 こちらのハートストラップは

 なんと赤以外に11色あるんです

                                    下

キックアウト ストラップ特集★

  同じような色でも透けてる

  タイプなどもあって微妙に

  違うんです!

  ★ハートストラップ  ¥315




ラストは思わず触りたくなってしまうコチラ!!


キックアウト ストラップ特集★
 大きなボンボンのストラップキラキラ

 横の携帯と比べると

 結構大きいのがわかりますよね!?

 一風変わった(?)こんなストラップ

 いかがですか?ひよこ

                            ★ボンボンストラップ  ¥630




          ストラップ特集いかがでしたか?
          こんなにカワイイものばかりだと目移りしちゃいますよね
          迷った方はストラップを何個もジャラジャラつけちゃうのも
          ありですよ(笑)キャー 


 
キックアウト ストラップ特集★ そして、キックアウトには

 今回ご紹介した以外にも

 まだまだ沢山のストラップが

 ございます上昇

 ぜひ、見に来て下さいネうさぎ


           
  
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは です
削除
キックアウト ストラップ特集★