2010年01月17日

サゴー初!「OKステージ」開催しました!

皆さん!・・・・・「はままつOKステージ」をご存知ですか?

「はままつOKステージ」とは、浜松の街かどにあなたのために用意されたステージです。「音楽のまち・はままつ」であなたも演奏してみませんか!

と題し、「楽器の街、音楽の街」浜松。いつも生演奏が流れるまちにしたい!
アマチュアミュージシャンに演奏の場をどんどん提供することで演奏側も練習の晴れ舞台として、また中心街にとっても『にぎわい復活』のきっかけになってもらえるのではないかと強い思いの人達で昨年にスタートしました。

サゴー初!「OKステージ」開催しました!

浜松サゴーもこのステージの一つとして仲間にいれていただき、このたび、記念すべきキラキラ『初』キラキラの申込みの方によるコンサートを開催いたしました。

ミュージシャンは【Shibaten】さんです。

サゴー初!「OKステージ」開催しました!サゴー初!「OKステージ」開催しました!








オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、シンガポールのストリート演奏のライセンスをお持ちで、カナダにて3回大道芸ワールドフェスティバル出場経験あり、その他、各種イベントをやられている方です。
カナダ在中で、お一人で日本ではあまり見た事の無い楽器をあやつり幻想的な音楽を奏でられる方でした。

☆今後も、このようなコンサートを受付けておりますので、どしどしお申込ください♪

*音楽のまち・浜松にマッチし、聴衆に喜んで頂ける演奏であるよう、参加資格があります。出演者様の事前確認をさせて頂き、ご希望に叶えられない場合もございます。ご了承ください。

主催:浜松市民音楽祭主催者連絡会

◎はままつOKステージについてのお問合せ、申込先はこちらをクリック!

  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは イベント です
削除
サゴー初!「OKステージ」開催しました!