2010年08月01日

カスパーおすすめ♪サマー♪♪

浜松サゴー1F  カスパーです!

 カラーパワー 

お気に入りの色や、ラッキーカラーを身につけると、自然に気分がよくなりますよねぇニコニコ

今回は、初登場のブランドを紹介しまぁすキラキラ

カスパーファンなら大好きな、インナーが、
またまたお手頃価格で、入荷しましたぁびっくり


カスパーおすすめ♪サマー♪♪
丈も長めで、コットン100%でなんと
¥1,890

カラーも豊富です。







カスパーおすすめ♪サマー♪♪
タンクトップもあって、
こちらも、


¥1,995!!

そして、日本製です。
今、日本製でこの価格は、
なかなかないですよねぇグッド





●縫製、素材、にこだわるカスパーだからこそ、このブランドを仲間入りしましたぁ♪
gem closet (ジェム クローゼット)

この、二枚を好きなカラーで重ねてきると、こんな感じです!

カスパーおすすめ♪サマー♪♪
●一枚でも着れるんですが、重ねるだけで、シンプルでオシャレですよねぇ

●この価格なら二枚重ねも夢ぢぁなぃびっくり(笑)

●重ね着が苦手な方でもできそうですよね
まるっ













カスパーおすすめ♪サマー♪♪



☆後ろもこんなに

カッコイイ!!
















カスパーおすすめ♪サマー♪♪
☆クロスのキャミは、

前後着用可能ですOK



ひみつクロスを前にしてきると、

大人っぽさを増します♪














カスパーおすすめ♪サマー♪♪さらに、トップスを合わせれば、エスニックの雰囲気漂う海の見えるカフェへヨット

行きたくなりますよ飛行機

①トップス
¥7,245(クロッシェ)
新作秋物

②キャミソール
¥1,890

③タンクトップ
¥1,995(gem closet)

④カーゴパンツ
¥10,290(クロッシェ)
新作秋物






ニコニコ新しぃ仲間と、新作秋物を揃えてお待ちしてます♪♪

太陽暑い夏を楽しみましょう!!
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは カスパー です
削除
カスパーおすすめ♪サマー♪♪