2010年09月16日

BoysカジュアルXキュート!

浜松サゴー1Fの カスパーです!

キラキラBoysカジュアルXキュートキラキラ


今回は、みんなが大好きな秋に先取りしたぃカジュアルスタイルの紹介です。


BoysカジュアルXキュート!ボーイズスタイルはカッコ良さにちょっぴりキュートな可愛さをMIXうわっ

ショートボトムにファーアイテムでアクセントをつけて秋先取りしちぁおうニコニコちょき

フラワーガールT ¥6,195(バーン ブリーズ)

モチーフキャミソール ¥1,995(ザンパ)

ゆるポッケベスト ¥6,195(クロッシェ)

デニムダメージパンツ ¥9,345(oops)

ファーレギンス ¥3,990(titty&co)

チェックマフラー ¥1,500








BoysカジュアルXキュート!

フラワーガールTは、柄物が苦手でも強すぎないプリントでカッコよさと可愛さがこの一枚でアピールできちぁう優れ物ラブ

カラーは、ベージュ、グレー、ブラック















BoysカジュアルXキュート!

なんと、ポケットまでついてます上昇上昇



















BoysカジュアルXキュート!
今の季節にプラスしたぃアイテムのベスト人差し指

キレイすぎないゆるい感じがキュートさを倍増イチゴイチゴ

バックスタイルにもこだわりが有り、これだけで上級者にびっくりびっくり














BoysカジュアルXキュート!

インナーは、夏にも紹介して人気だった
お値段お手頃で大活躍なキャミソールびっくりびっくり
NEWカラーです

背中にモチーフがついたタンクトップも有ります。

BoysカジュアルXキュート!

このデザインで ¥1,995 は魅力的 (≧∀≦)ノ~ハート
人気があるのでお早めにスタコラ


雑誌にも掲載されているtitty&coのファー付きレギンスニコニコ

BoysカジュアルXキュート!


可愛さはもちろん素材が伸びてとっても履きやすい。

絶妙なフィット感と丈が長いのもうれしぃ(〃∀〃)

くしゅくしゅさせたりブーツを履かなくても
ファーが付いてるのでスニーカーにもパンプスにも合いますグッドグッド


こんな、カワイイコーディネートで秋お出掛けしたぃですよね(´∀`ハート

店内は、カワイイ秋物でにぎわってますうわっキラキラ

是非、遊びにきてくださぁいニコニコパー
お待ちしてまぁす。
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは カスパー です
削除
BoysカジュアルXキュート!