2010年10月07日

☆はおり物の季節です☆


暑さも一段落し、ようやく秋らしくなってきました!
またまたオッズオネストからの新作をご紹介します♪


☆はおり物の季節です☆

(左)ベスト/¥8,295、カットソー/¥7,875
    中に着たワンピース/¥5,145
(右)カーディガン/¥10,290、ブラウス/¥8,295
    カットソー/¥6,195、パンツ/¥11,340




涼しくなると、はおり物が欲しくなります・・・人差し指
そんな時、おススメなのがこちらのカーディガン!
☆はおり物の季節です☆

上の写真でもボディが着ていますが、
こんな風にスカートと合わせても可愛いんですラブ
スカート/¥8,295



逆にこんな感じに、パンツと合わせて大人っぽく着るのも素敵です。

☆はおり物の季節です☆

スキニーパンツ/¥10,290

このように、一見どうやって着るの?というお洋服も、
実はすごく合わせやすいものなんです!
オッズにはそういった便利なアイテムがいっぱいですハート


まだまだニューカマーが目白押し!
あったか素材にレースがあしらわれた上品なデザインです。

☆はおり物の季節です☆

(左)ワンピース/¥12,390  (右)スカート/¥9,345



ペイズリー柄の個性的なシリーズ!!
おしゃれ上級者にオススメですニコニコ
ストレッチが利いているのですごく着心地が良いのも魅力です。

☆はおり物の季節です☆

(左)コルセット/¥9,345  (右)スカート/¥9,345



ひと足先に冬を先取りしたいならこちら!!
オッズならではのハードなデザインがとても素敵!
上下で取り外し出来るのもうれしい。

☆はおり物の季節です☆

コート/¥22,890



エレガントな着こなしを楽しみたいならこちら!
なんと2枚もセットになっているので、別々に着ても楽しい♪
ファーも取り外し可能です。

☆はおり物の季節です☆

コート(2枚セット)¥29,190



そして、大人気の時計の新作コレクションの登場です!
レザーを使った、男女共楽しめるシンプルで飽きのこないデザインが
入荷時から売り切れ続出です。

☆はおり物の季節です☆

時計/¥9,345



お待たせしましたうわっキラキラ
バッグの新作は、光沢感が美しいエレガントなデザイン。
この他にも3種類のバッグが入荷しています。

☆はおり物の季節です☆

バッグ、手前から
財布/¥8,925  ウエストバッグ/¥6,825  バッグ/¥12,390


スタッフ一同お待ちしています♪お気軽に遊びに来て下さいハート
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは オッズオネスト です
削除
☆はおり物の季節です☆