2010年10月17日

オッズオネスト新作登場!!

ニコニコ皆様お久しぶりですニコニコ
10月も半分を過ぎて
秋らしさがいよいよ深まってきました。

今回もオッズオネストの紅葉狩りにも
ぴったりの秋冬新作をご紹介します
びっくり

オッズオネスト新作登場!!

★☆★お店の前のスペースでもオススメコーデを飾っています★☆★


まずはこちら!! 

オッズオネスト新作登場!!

チャイナ好きさんにオススメの、装飾プリントのシリーズです。
カットソー、スカートなど、様々な形があります!
特にカーディガンは春先まで使えるデザインなので優秀です花
カーディガン/¥6,825 中に着たカットソー/¥5,775



オッズオネスト新作登場!!

上左はハイウエストなので
パンツやミニスカートと合わせると可愛いカットソー。
上右は胸からも着られるので
インナーを着てワンピース風に着こなせちゃうスカートです。

どちらもプリントがおしゃれ!!
(左)カットソー/¥6,825 (右)スカート/¥7,245




カジュアル好きな方にはこちらがオススメ!

オッズオネスト新作登場!!

とってもあたたかなパーカーなので、
薄手のカットソーやブラウスと合わせて秋コーデが楽しめます。
フードが取り外しできるのもGoodグッド
裏ボアパーカー/¥12,390



そして大人気だったトラッドシリーズが再入荷しました!!

ベスト、ジャケット、パンツやスカートと、品揃えも豊富なので
ぜひ上下セットで、可愛いブリティッシュスタイルを楽しんでくださいハート

オッズオネスト新作登場!!

写真のように、黒いブラウスやベストと合わせても素敵♪

ベスト/¥8,295、ブラウス/¥9,345
中に着たリバーシブルベスト/¥7,245
パンツ/¥8,295



オッズファンの間で話題になっていました
ロングブーツがいよいよ入荷しましたラブ


オッズオネスト新作登場!!


和でも洋でも合わせやすい刺繍が入った
ゴージャスなレースアップブーツです。

ロングブーツ/¥19,845

スタコラ売り切れ確実なのでお早めにスタコラ

ぜひお気軽にお立ち寄り下さい♪
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは オッズオネスト です
削除
オッズオネスト新作登場!!