2010年10月30日

オッズオネスト 秋冬コレクション♪


オッズオネスト 秋冬コレクション♪

 ♪お久しぶりです♪ 
急に冷え込んで、あたたかいカーディガンやジャケットが欲しくなりますね・・・雪

今回は、寒さに負けないオッズオネスト秋冬コレクションをご紹介します!

まる(青)まずこちらまる(青)

オッズオネスト 秋冬コレクション♪

チャイナ系の柄が入った、オッズならではのシリーズ。
しかも生地があたたかいんですハート
おまけのネックレスが付いているものもありますよ♪

(左)ワンピース(ネックレス付)/¥10,200 (右)カットソー/¥6,195


まる(青)オススメコーディネートを今回はお見せしちゃいますまる(青)

まずは上品だけど、プラス個性的に魅せたい方にオススメコーデ♪
チャイナ好きな方にも
オッズオネスト 秋冬コレクション♪

ざっくり羽織った白ニットのカーディガンがポイントです。

このニットのカーディガン、とても使えるアイテムなんです注目

オッズオネスト 秋冬コレクション♪

ピン付き(オリジナル!)なので、写真のように前で止めて
パンツと合わせてしまえば、大人のボーイッシュスタイルの完成です。

カーディガン/¥10,290、コルセット/¥9,345、パンツ/¥9,345


上上の写真で右のボディが着ていたのがこちら!上

オッズオネスト 秋冬コレクション♪

大人気のチャイナカーディガンが、今回はストライプで登場です。
裾のフリルを取り外してもGOOD!(写真右側)

カーディガン/¥10,290


まる(青)そして白ニット、実は白だけじゃないんです!まる(青)

オッズオネスト 秋冬コレクション♪

お色が違うだけで全く雰囲気が変わるから、
気分に合わせて色を選んでも良いかも!
こちらもとってもあたたかな、秋冬にオススメアイテムです虹

ニットカーディガン(ピン付き)/¥10,290


まる(青)ガーリーに着こなしたい方にはこちらまる(青)

オッズオネスト 秋冬コレクション♪

シャンデリアの刺繍があしらわれたブルゾンに、
ゆるニットとミニスカートを合わせて思いっきり乙女コーデを楽しんで♪

ブルゾン/¥12,390、ゆるニット/¥10,290
インナー/¥6,825、スカート/¥8,295



まる(青)思いきりボーイッシュにしたい方はこちらまる(青)

オッズオネスト 秋冬コレクション♪

おなじみチュニックジャケットに、プリント入りのゆる系カットソーをプラス。
ショートパンツにレギンスがまたぴったりなんです♪

ジャケット/¥16,590、カットソー/¥6,825
パンツ/¥6,195、レギンス/¥6,195



まる(青)モード系の方にはこちらのシリーズがオススメまる(青)

オッズオネスト 秋冬コレクション♪

ゆったりとしたシルエットに、
ドレープや上品なプリントが施されたデザイン性の高いシリーズです。

(左)ボレロ/¥6,195、ワンピース/¥7,245
(右)カットソー/¥6,195


まる(青)最後はこちら!まる(青)

いよいよクローチェからもコートが登場しましたびっくり

オッズオネスト 秋冬コレクション♪

シャープなシルエットのロングコートは、保湿性もさることながら、
シルエットの美しさも抜群です!
衿が取り外し出来るのもうれしい!

ロングコート/¥26,040、カットソー/¥6,825
ベスト/¥6,195、パンツ/¥9,345


ラブスタッフ一同、お待ちしておりまーすラブ
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは オッズオネスト です
削除
オッズオネスト 秋冬コレクション♪