2010年11月27日

カスパーインナー祭り

注目冬に欠かせないインナー・・・・

何枚あっても困らないから着やすくて、お値段もうれしぃカットソーを
バリエーション豊富に入荷しましたぁ
ニコニコ

今から紹介する物、驚きの¥4,095です

デザインはもちろん素材にこだわるカスパーだけにうれしぃお値段

ドンドン紹介していきまぁす!!

カスパーインナー祭り
◎シンプルに使えるカットソーは、

ほどよいサイズ感が人気の秘訣ひみつ

袖の切替だけでも存在感が

あります
びっくり












◎インナーのラメキャミソールもカスパーオリジナルの新色です。

カスパーインナー祭り

これも素材にこだわりさらに薄く重ねても違和感がないようにしましたぁ。にっこり


カスパーインナー祭り
◎インナーのラメキャミソールは、

両面着用できるので前をクロス

せると見た目も女らしくなりますよ
ラブ













下◎カラーはベージュ、グレー、ボルドー、ネイビーで¥4,095(クロッシェ)

カスパーインナー祭り


◎さらにお袖がモコモコのこちらも人気で完売したので再入荷しましたぁひよこ
とってもかわいくて着ぐるみな感じ
ハート

カスパーインナー祭り



カスパーインナー祭り
◎このタートルネックは新商品で

手触りがとってもよい ってことは

着心地も抜群!!
ウィンク

ネックまわりもデザインで

ねじれていて、折り返しなしで

綺麗キラキラに見えます。

さらに、袖がリブの切替えしに

なっていて、指穴つきでお袖長めの

親指がでるタイプです
ナイス


下 ベージュ、ダークレッド、グレー、ブラック¥4,095(クロッシェ)

カスパーインナー祭り



◎丸首もあります電球・・・・・

カスパーインナー祭り
タートルネックが苦手な方は

こちらもオススメ
OK

首まわり、袖切替えがリブに

なってるからシンプルにカッコよく

着れる一枚グッド

さらに着丈も長めです









ベージュ、ダークレッド、パープル、グレー、ブラック¥4,095(クロッシェ)下

カスパーインナー祭り



◎ショートパンツにタイツが飽きてしまっている方に、
オススメなボトムが入りました
ウィンク

カスパーインナー祭り


スカートに見えて実は、パンツなんです !!

スカートも挑戦したいけど、なんだか勇気がなかったり...これなら安心!

ウエストもゴムで前だけ巻スカートのようにヒラっっと止めてあるデザイン。

ポケットつきで更に便利です
OK

カスパーインナー祭り

後ろ前を逆に着れば見た目、

パンツとしても使えます。
OK














茶系、パープル系、ブラック系で、生地のmixがどれも可愛くて

オススメでぇすびっくり


カスパーインナー祭り

¥8,295(クロッシェ)

寒い冬に向かって可愛くオシャレしてお出かけしましょう
車車



◆◆◆◆おしらせ◆◆◆◆

サゴーポイント二倍フェア開催中です。

カスパーポイントカードも無期限になりましたぁ

注)先日行われたスクラッチの金券の使用期限が12月10日までなので
当たった方はぜひ、お使いくださぁいねハート

お待ちしてまぁす。バイバイバイバイ

  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは カスパー です
削除
カスパーインナー祭り