2010年12月07日

fu~BODY STILE 新作入荷!!

サゴー1階、fu~BODY STILEです。

街中はイルミネーションがキラキラキラキラしていて
すっかりクリスマスモード全開ですね!!

ご家族や恋人への
プレゼント選びにお買い物へ・・・プレゼント

なんて方も多いと思います。
  
今週はそんなクリスマスに向けて
たくさんの新作が入荷してきました。


リピーターさんも多く、
雑誌にもよく掲載されていて大人気の

grave vault(グレイブボールド)から

ずっと完売していたものから
新作まで・・・

多数入荷いたしましたあ!!!

fu~BODY  STILE 新作入荷!!


お色やサイズなど
多数取り揃えていますが

プレゼントを探しに来てくれる方が
とても多いので・・・

お目当てのものや
色々と悩みたい方は
お早めに足を運んでみてくださいね☆
 


grave vault (グレイブボールド)
flower / Lei / slash / Indian pattern / Ichimatu
<各>   ¥5,040



そしてそして!!!

こちらも大人気で
ずっと完売していた・・・

sotto capoのハンバーガー!!!

fu~BODY  STILE 新作入荷!!


Big Burgerも、再入荷しましたあ☆
お色は2色で赤と青があります。
 


かっこ良くて自分用でも人気な
Gun slingerも一緒に入荷しましたよお!!!

Sotto capo (ソットカポ)
Big Burger / Gun slinger
<各>   ¥4,515



残すところもあと1ヶ月を切ってしまった2010年びっくりびっくり

楽しいお買い物がたくさん出来るように
みなさんのお手伝いができたらな・・・と思いながら

fu~BODY STYLEスタッフ一同
お店でお待ち致してます☆
 
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは フーボディスタイル です
削除
fu~BODY STILE 新作入荷!!