2010年12月23日

カスパーWinter Saleのおしらせ!

12月20日~12月31日までセールを開催
新作が入荷の中、一部除外商品以外は全て、
20%~30%OFFまるとく


今年のバーゲンはイイモノがいち早く手に入り、とってもラッキーです。
店内セール価格にて販売しておりますニコニコニコニコ



では、今回のコーディネートの紹介です。びっくりびっくり


今季ならでは、
キャメルXベージュW使いグラデコーデ


カスパーWinter  Saleのおしらせ!

脱黒する人が急増
まだこれから寒くなる今リアルに着たいもの
今年はどこかにファうさぎやモコモコしたアイテムを取り入れたいラブ
そんなコーディネートです。

全てセールになります♡♡

袖リボン2wayチュニック ¥8,295→¥6,630 (クロッシェ)
指穴つきロング丈カットソー ¥7,245→¥5,790 (シニカル)
ラメスカートパンツ ¥8,295→¥6,630 (クロッシェ)
ファ付きレギンス ¥3,990→¥3,190 (titty&co)
花手編み2wayマフラー ¥6,195→¥4,950



カスパーWinter  Saleのおしらせ!

袖がリボンになっていて存在感があるチュニック。
実は2wayで着られる優れ物グッドグッド


コーディネートのようにボトムをはいて着るときは、
少しゆるくたるませて、トップスに。

カスパーWinter  Saleのおしらせ!

レギンスだけで、ワンピースでも着れちぁうんです。
キラキラおすまし透けない素材で暖かなのでタイツでも大丈夫ですよおすましキラキラ

雰囲気が変わってお得な感じですぅ上昇上昇




カスパーWinter  Saleのおしらせ!

袖のリボンもこんな感じですラブ
ベージュ、グレー、ネイビー、ブラックの四色。


インナーに着たロング丈カットソーは、
素材がかなり柔らかくて着やすい一枚★

毎年人気で入荷するんですが、
なんといっても驚くほど着丈が長い

なんと、75CMもありましたぁ ビックリびっくり

すっぽりお尻は隠せるし チラッとトップスから出すことも。
奇跡のカットソーです。
カスパーWinter  Saleのおしらせ!





前にも素材違いで紹介したスカートパンツ。
新素材で入荷しましたぁ。
見た目スカート実はパンツ電球
これがいいんです人差し指ニコニコ

カスパーWinter  Saleのおしらせ!

たまにはスカート履きたいけど…
なんて方にオススメです。
しかも楽ちんウエストのゴムです♡♡

ゴムウエストって
細くてサイズが合わない方にもとっても良いんですよ(・∀・)ノ

伸び縮みがこれこそがフリーサイズ力こぶ


カスパーWinter  Saleのおしらせ!

UPで見るとキラキラキラキラキラキラしていて新素材。

ホワイト、ネイビー、ブラックです。




カスパーWinter  Saleのおしらせ!

そして、大人気だったtitty&coのファ付きレギンスの再入荷です。
雑誌掲載も多かったため入ってきてもすぐに完売(≧ω≦)

今回は黒のみの入荷で
スニーカーやパンプスでもブーツを履いてるかのように見えますにんまり




カスパーWinter  Saleのおしらせ!

このお花手編みマフラーは、こんな使い方もできるんです。


カスパーWinter  Saleのおしらせ!カスパーWinter  Saleのおしらせ!

マフラーを首に掛けて後ろは下のフリンジ部分を結ぶ注目

ただそれだけでこんなイメージが変化しますハート(´∀`人)

お尻も隠せてしかもオシャレひみつ
マフラーとベストの2つ楽しめますちょきちょき


同系色のグラデーションって、少し難しい感じがしますが、
ごちぁごちぁ色を使うより大人っぽくオシャレに見えるんです(〃ω〃)

今年はあえて同系色でまとめてみても新鮮ですねウィンクキラキラ


ぜひ、winter Saleが始まったのでお近くに来た際は
カスパーまで来て下さいね♡♡

お待ちしてまぁすニコニコニコニコ
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは カスパー です
削除
カスパーWinter Saleのおしらせ!