2007年01月20日

KICKOUT今週のPICKUP#44

KICKOUT今週のPICKUP#44
【オススメ①】 キューティーマウス 
2,100円
ついにスイマーはパソコンのマウスまで作ってしまいましたっっ!パソコンを持っている子も多いはず。他では絶対見つからない、超かわいいマウスで、パソコンをもっと楽しくかわいくしちゃいましょうicon01(Windows、Mac両対応)


KICKOUT今週のPICKUP#44
【オススメ②】 なかよしキラピアス 
892円
こちらも初・お目見え!チープでかわいい4個セットのポストピアスシリーズです
スイマーの大好きな絵柄がそのまんまピアスになっちゃいました。どれも小さいけれど、とっても良く出来ているよ。たくさんあってどれにしようか迷っちゃう~icon05
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは です
削除
KICKOUT今週のPICKUP#44