2011年02月19日

カスパー♪春物新作♪

キラキラ春物新作入荷しましたぁ。キラキラ

カスパー♪春物新作♪


シャツ付きボーダーカットソー ¥9,345 (シニカル)

インナー花ホルターカットソー ¥4,095 (クロッシェ)

リボンベルト付きゆるパンツ ¥6,195 (ザンパ)



すぐ着たいびっくりびっくり白シャツコーデの紹介です。


雑誌を見てもシャツ シャツ シャツ

春はエリ有り物が新鮮(`・ω・´)★

シャツを着てそれに合うVカットソーを探して~って
なかなか難しくありませんか?

シャツが上手に出かなったり、
カットソーのサイズ感が微妙だったりと、、、汗汗汗汗


そんな時このシャツ付きカットソーがオススメラブ

カスパー♪春物新作♪
カスパー♪春物新作♪



絶妙なサイズ感で、シャツを着てかさばる心配もナシキラキラ
とってもキレイでオシャレ上級者に見えてしまいます上昇上昇上昇上昇

春はデニム復活
デニムに合わせたりスカートなどなど
どんなアイテムにも相性抜群★★



カスパー♪春物新作♪

白、ベージュ、ブルー、モカ、ネイビー、
¥4,095 値段もお買得
ちょきちょき

インナーに着た花ホルターカットソー。

長袖今が一番たくさん揃ってますニコニコ

時期を逃すとすぐに7部袖や半袖ばっかりびっくり
って経験ないですか?

ちょっぴり早いかなぁーくらいで
店頭に来てくれるとインナーが豊富。

皆様まとめ買いしていきますよぉ注目注目


カスパー♪春物新作♪



首回りにキラキラカワイイお花モチーフ。
キャミソールを着なくてもアクセントになっていいですよにんまりにんまり


カスパー♪春物新作♪

後ろはパッチンと留めれるボタン付き。
外さなくても着用可能ですo(*゚▽゚*)o

ボーダーもあります。
¥5,145 ベージュ、ネイビー、ブラック (クロッシェ)

カスパー♪春物新作♪

カスパー♪春物新作♪



一枚で着てもピッタリしすぎずいい感じのサイズ。
着まわしがきくこと、間違いナシ(´∀`●)


アップでみるとこんな感じ目
ステキでしょハート
カスパー♪春物新作♪ カスパー♪春物新作♪

ボトムは、ゆるくてテロッとした素材。
夏まで涼しく着れちぁいます太陽太陽

カスパー♪春物新作♪



後ろにもギャザーがついていて、
フワッとしたラインがでてカワイイですよパンダパンダ
カーキ、ブラックの二色。


だいぶ日中暖かくなってきて春だなぁーと感じます。

朝晩は冷え込むので体調に気をつけて過ごしてくださいねニコニコニコニコ


カワイイ春物たくさん揃えてお待ちしてまぁす
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今しか買えないアイテムもあるので、
是非見にきてくださいねラブラブ
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは カスパー です
削除
カスパー♪春物新作♪