2011年02月27日

♪カスパー春物♪

キラキラカスパー春物続々入荷キラキラ

店内は春物がたくさん仲間入りして
気分はウキウキO(・∀・)O

花柄やボーダー、ギンガムチェックなどなど
春らしぃものばかりラブラブ


毎日お店にいるのが楽しくなっちぁいます上昇上昇

きっと、来店したら春を感じてもらえると思います花


♪カスパー春物♪

今年の春はボトムに明るいカラーを取り入れて、
ひと味違うコーディネイトを楽しんでみては!?

フリル付きブラウスカーディガン ¥9,345 (ブルーベル)

ボーダー変形カットソー ¥7,245 (ブルーベル)

インナー袖くしゅくしゅカットソー ¥4,095 (ブルーベル)

クロスキャミソール ¥4,095 → ¥3,270 (オリジナル)
二月末まで、SALEしてます。



♪カスパー春物♪

フリル付きブラウスカーディガン。
カーキ、ネイビー。



♪カスパー春物♪

ベージュ、ライトグレー、グレーの三色。

重ね着に大活躍なカットソー。

ラメがキラキラしていて
ボーダーだけどカジュアル過ぎなくて、

いつも無地になってしまう方には
チャレンジしやすい一枚ニコニコ

両面着用できるのも魅力的ハート

ヒモがついているので好きなバランスで楽しめます上昇上昇



♪カスパー春物♪
インナーのカットソーはお袖がくしゅくしゅしていて
チラッと重ねると可愛くなります(´∀`*)
ホワイト、ピンク、ブルー、オレンジ、ブラック



♪カスパー春物♪
レース付きキャミソールは2月末まで特別SALEしてます。

二枚目が欲しい方やまだゲットしてない方
使いやすくてオススメです。



♪カスパー春物♪
ホワイト、ネイビー、ブラック。

このボトムめちぁめちぁ楽ちんちょきちょき

ウエストがリブでお腹まわりが気持ちぃへへん

ポッケも付いていてゆるッとシルエットがとってもかわいいラブラブ


カットソーにもTシャツ、ブラウス
何にでもコーディネイトしやすい優れ物にんまり

トラッドっぽくもマリンぽくもなる不思議なパンツ。

無地もあります。
ベージュ、グレー、ブラックです。


先取りして春を楽しみましょう(人∀`)花(´∀人)

街には春物を着たオシャレさんが増えて来てますよ上昇上昇


スタッフも春の装いでお待ちしてまぁすあははあはは
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは カスパー です
削除
♪カスパー春物♪