2011年04月15日

カスパー♪春の花柄コーデ♪

最近は20度をこす暖かさで春コーデにチェンジしたぃ気分ですよね上昇上昇


道端にもキレイなお花が咲いて春を感じる毎日です花


今回は花柄を取り入れたコーディネートをご紹介しますニコニコニコニコ


明るいカラーが着たくなる気分だけど、
パステルや甘い色が苦手な方にも取り入れやすいのが、
ボトムに柄を持ってくる。
トップスは顔に近いから、じぶんの似合うカラーでまとめる。


不思議とチャレンジ出来ちゃいますよちょきちょき



カスパー♪春の花柄コーデ♪

カーディガン ¥8,295 (ブルーベル シニカル)
カットソー ¥6,195 (ブルーベル シニカル)
スカート ¥9,345 (アサクラ)
ドットクロスキャミソール ¥4,095 (ブルーベル クロッシェ)
ストレッチパンツ ¥11,340 (ブルーベル シニカル)





カーディガンもこの時期から、あると便利な一枚ラブラブ

カスパー♪春の花柄コーデ♪

変型カーディガンの新作です★★

垂らして羽織ったりボタンで止めてカシュクールに。
おそでもドルマンなので楽ちんラブラブ


カスパー♪春の花柄コーデ♪

カーキ、チャコールグレーの2色 ¥8,295



カスパー♪春の花柄コーデ♪

中に着たカットソーは、
丈が長めで素材もテロっとしていて気持ちがょいですにんまりにんまり

ホワイト、グレー、チャコール ¥6,195


長そでのカットソーは、貴重です(≧∀≦)
一枚で着れる季節が長いのでおすすめですちょき


キラキラとストーンがついていますキラキラキラキラ

カスパー♪春の花柄コーデ♪



ドットクロスキャミソール。アクセントに柄もカワイイですよハートハート


カスパー♪春の花柄コーデ♪

ホワイト、グレー、ネイビー、ブラック ¥4,095



オススメスカート。コレ一枚で何通りも使えてしまう優れものキラキラキラキラ


カスパー♪春の花柄コーデ♪
カスパー♪春の花柄コーデ♪

コーディネートのように、シフォンを取り外せば
花柄がキレイに出て、インパクトあるスカートに。


シフォンの部分はチューブトップのように、カットソーに重ねても使えます上昇上昇

カスパー♪春の花柄コーデ♪


スカートは、柄が二枚重なってるので、
ひっくり返すと雰囲気が変わって使えますニコニコニコニコ


カスパー♪春の花柄コーデ♪

シフォンを柄のスカートの中に着て下から出してもOKですグッドグッド



パンツは、ウエストゴムで軽いストレッチ素材。

レギンスのように履けて見た目はデニムのスキニーパンツの様です(´∀`人)

カスパー♪春の花柄コーデ♪

ぜひ、一度ためして見てください
履きやすさに驚きますびっくりびっくり




カスパー♪春の花柄コーデ♪

皆さんお花見はいきましたかぁ??
満開の桜はやっぱり日本の春を感じさせられますよね花花


見れなかった方も少し癒されてもらえたら嬉しいなと思います

4月はいろいろ行事があったりで忙しいと思いますが
落ち着いたら、ぜひカスパーへ遊びに来てくださいね
ラブラブ


お待ちしてまぁす太陽太陽
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは カスパー です
削除
カスパー♪春の花柄コーデ♪