2011年06月11日

☆第6回 まちなか軽トラ市☆

みなさま、こんにちは。

本日は 第6回 まちなか軽トラ市 を予定していましたが、

あいにくの大雨雨汗

注意報も出ていたようですので、
安全を考慮して、中止とさせていただきました。

楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございませんでしたm(_ _)m


※次回開催日は、7月9日(土)
9:30~12:30です。




・・・と、残念ムードかと思いきやびっくり

☆第6回 まちなか軽トラ市☆

長野県からお越しの方々が、
サゴー正面入口で野菜を販売してくれました♪


長野放送のみなさんも取材に訪れ、インタビューが行われていましたよ。

☆第6回 まちなか軽トラ市☆


梅雨入りして不安定な天気が続いていますが、
お体に気をつけてお過ごし下さい!!


次回7月9日(土)は、
もうすっかりですね!!

帽子・日傘をお忘れなく♪

お待ちしていますニコニコニコニコ
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは 軽トラ市 です
削除
☆第6回 まちなか軽トラ市☆