2011年08月01日

カスパー☆夏休み!お出掛けコーデ☆

夏休みお出掛けコーディネートをご紹介しますびっくりびっくり

暑くて夏バテしなぃためにも少しでも快適な格好でお出掛けしたぃですよねキラキラキラキラ

暑いと重ね着がちょっと涙などでマンネリしちゃうコーディネートにプラスしたら、可愛くオシャレになっちゃいます


カスパー☆夏休み!お出掛けコーデ☆

見た目も涼しいブラウスクローバー
前開きぢぁなぃタイプもサラッと着れてオシャレです

かぎ針ブラウス ¥12,390→¥7,900 (シニカル)
花モチーフホルターネック ¥6,195→¥4,956 (オリジナル)
両面着用クロスキャミソール ¥4,095→¥3,680 (クロッシェ)
ストレッチカーゴパンツ ¥10,290→¥6,900 (シニカル)



カスパー☆夏休み!お出掛けコーデ☆

丈も長めでお尻すっぽりニコニコニコニコ

シワ加工で凄く肌触りがよく気持ちがょいですラブラブ

後ろのかぎ針がカッコよくて大人っぽいです指輪キラキラ指輪キラキラ


カスパー☆夏休み!お出掛けコーデ☆カスパー☆夏休み!お出掛けコーデ☆

ホワイト、ベージュ ¥12,390→¥7,900 (シニカル)

襟ではなくちょっぴりスタンド風な襟と
ゆるぅ~く空いてるUラインが顔まわりをキレイに見せてくれます(*´∀`*)(*´∀`*)

         
カスパー☆夏休み!お出掛けコーデ☆

袖をまくったり、裾を調節出来るボタン付きグッドグッド


カスパー☆夏休み!お出掛けコーデ☆ カスパー☆夏休み!お出掛けコーデ☆

インナーに着たホルターネックは久々登場びっくりびっくり

ホルターネックなのに、肩が凝らなぃびっくりびっくり

苦手な方も多いなかで、カスパーのは大丈夫チュッチュッと言っていただいてますグッドグッド

背中にもしっかりゴムが入ってて、紐がふといのでゆる~く巻いてもしっかり止まる優れ者

Aラインなのでピチピチしない体型カバーにんまりにんまり

昨日も二枚めを色違いで買いに来てくれたお客様がいましたよあははあはは


カスパー☆夏休み!お出掛けコーデ☆

ピンクベージュ、ダークグリーン、ブラック
¥6,195→¥4,956(カスパーオリジナル) 
秋の新作今だけ20%OFF



カスパー☆夏休み!お出掛けコーデ☆

ホワイト、ベージュ、ピンク、オレンジ、グリーン、ブラック
¥4,095→¥3,685  
秋の新作今だけSALE

重ねてあったキャミソールは、両面どちらを前にしても着られますちょきちょき

首まわりをキラキラでアクセントにニコニコニコニコ

ラメは上に重ねてあって肌に当たらないから、痛くありません電球電球



カスパー☆夏休み!お出掛けコーデ☆

パンツはストレッチで楽ちん キラキラキラキラ

太ももの部分にポケットがついてるのでスッキリみえますあははあはは

裾もしっかり長さがあるのでふくらはぎを隠せ、ファスナーでアクセントになってまたまた、カバーが出来ちゃいます上昇上昇

着ていて気持ちょくて、更に着痩せ効果ありなんて、見逃せませんねハートへへんハート

是非、店頭で実感してみてくださぃ♪黒♪黒♪黒


・。・。・。♡♡♡・。・。・。♡♡♡。・。・。・♡♡♡。・。・。・

名古屋PARCOの期間限定Shopもあと、残り1ヶ月となりましたぁ。

・。・。・。♡♡♡・。・。・。♡♡♡。・。・。・♡♡♡。・。・。・


浜松からもたくさん来店していただいたり、名古屋も一年間のブランクがあってもカスパー復活のOpenを待っててくださり、多くのお客様と再会できましたぁ花花

まだ来店されてなぃ方はこの機会にぜひ、名古屋PARCOへ遊びにきてくださぁいラブラブ

お待ちしてまぁす太陽太陽
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは カスパー です
削除
カスパー☆夏休み!お出掛けコーデ☆