2008年03月27日

第2回「サゴーお茶会」を開催しました。

浜松サゴーにて

「第2回サゴーお茶会」を開催しました。

第2回「サゴーお茶会」を開催しました。●平成20年3月23日(日)
14:00~、今回もサゴー地下「スラバヤ」にて、「セクシーダイナマイトロンドン」「カスパー・アルゴンキン」「キックアウト」「クレイジーパンクス」」「ピースナウ」の5店舗の応募にて集まっていただいた約70名のお客様が参加され、トークショー、ファッションショー、撮影会、抽選会、最後にベストドレッサー賞発表と盛りだくさんのイベントを実施いたしました。


●ゲストとして「Ayako-S」さん、「Kenzo‐A」さん、「Monkey」さんをお迎えいたしましてトークショーや写真撮影会を行い、ついでにショーへの飛び入り参加、抽選会・ベストドレッサーの選考のお手伝いまでお願いしちゃったりで感謝感激でした。
第2回「サゴーお茶会」を開催しました。第2回「サゴーお茶会」を開催しました。

















★3月末日から、この「お茶会」風景をサゴー1階に掲示する予定です。
お楽しみに!!

●PS、「Monkey」さんのブログにも載せていただいております。是非ご覧ください。
     ↓
http://monkey.wablog.com/
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは イベント です
削除
第2回「サゴーお茶会」を開催しました。