2008年05月23日

サゴー通信『ローザピカデリー』Vol.2

★昨日に引き続きまして『ローザピカデリー』~Vol.2をお届けしたいと思います!
今日も、気合をいれてご紹介しちゃいますicon19

●かぎあみショートパンツ●

サゴー通信『ローザピカデリー』Vol.2サゴー通信『ローザピカデリー』Vol.2










前回入荷の時は、即完売でしたがicon20やっと追加分が入荷してきましたicon01
かぎあみだから、とってもはきやすいですよ!

これからの季節、水着の上からでももちろんOKicon32
4色のビビットカラーが、とてもキレイです!早い者勝ちですよicon16 ¥ 3,675


●サマーニットフード付カーディガン●

サゴー通信『ローザピカデリー』Vol.2
夏手前のこの難しい時季、キャミだけでは寒いですよねicon20
一枚持っていると、本当に便利なのがカーディガンicon03

サマーニットなので暑くないし、ロングなため合わせやすさも抜群です!

パフスリーブが今年らしくて可愛いですicon16

カラーは4色揃ってます!

              ¥ 4,095





●カラーストール●

サゴー通信『ローザピカデリー』Vol.2今日のファッション、何か物足りない・・・icon21
そんな時にはストールがおすすめicon22

首に巻くだけで、オシャレさんになっちゃう素敵なアイテムです!

カラーもキレイ系の8色と豊富なため、いつもシンプルになりがちな方に特にオススメですっicon03
               ¥ 3,045


●にこちゃんロングT/T●

サゴー通信『ローザピカデリー』Vol.2サゴー通信『ローザピカデリー』Vol.2










最後にご紹介するのは、今年の大ブーム『にこちゃんマーク』icon01
ANAPからもロングT/Tが登場icon22

形がキレイなのはもちろんですが、何とこのシリーズ、お揃いでkidsもあるんですicon05
夏に大活躍のアイテム、親子で着たら注目度は抜群です!!

カラーは5色、どの色がお好みですか?                ¥ 3,045
                                   (kids) ¥ 2,100


★サゴースタッフのつぶやき★

今回のサゴー通信『ローザピカデリーVer.』いかがだったでしょうか?
店長の江間さんをはじめ、スタッフの方が毎日、本当にオシャレで尊敬してしまいますicon16
価格がリーズナブルなのも、魅力の1つですよね!
『ANAPのTシャツは毎回、大人気なのでお早めに!
カラフルな服が大好きで、人とかぶりたくない方、ぜひ一度ローザに遊びにきてくださいicon16』と店長さん。また、ご紹介したいと思います!

そしてサゴー通信『次回予告』ですが、人気SHOP『オッズオネスト』を予定していますicon03
少しでも多くの情報をご紹介できるように、頑張って取材してきますのでicon20
UPまでもうしばらくお待ち下さいねicon01
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは です
削除
サゴー通信『ローザピカデリー』Vol.2