2008年07月06日

サゴーSALE情報


★皆様、こんにちは!!昨日は『弁天島の花火』でしたねicon22
皆様はご覧になったのでしょうか?

さあ、この弁天島を皮切りに各地で多くの花火大会が開催されますねicon22
花火と言えば、そう『ゆかた』icon05です
街中でも多くのゆかたを着た女の子を見かけました。
というわけで、今日はゆかたのご紹介ですicon22


サゴーSALE情報まずは黄色に金魚柄の可愛いゆかたですicon16


CUTEな柄ですが、上品な仕上がりになっていますicon03



これからが旬のゆかたも、もちろんSALE対象です



通常¥20,790が¥16,632
(帯・小物は別売りになりますicon20



サゴーSALE情報そしてグッと大人っぽい雰囲気の
ローズ柄
のゆかたですicon16



写真では分かりにくいですが、襟元がレースになっているんですicon22



落ち着いたベースカラーに華やかな柄が、とてもよく映えますicon22



通常¥13,440が¥10,752
(帯・小物は別売りになりますicon20



いかがでしょうか?今日、ご紹介したゆかたは1Fの『三松』さんで
取り扱っています!メインは着物屋さんなので、品質は最上級ですよicon16
今年の花火大会は、ワンランク上のゆかたで、他の人に差をつけちゃいましょうicon22
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは です
削除
サゴーSALE情報