2008年07月19日

サゴー通信 SALE情報


★皆様、こんにちは!

梅雨明けもまだなのに、この暑さicon20
いや・・・梅雨明けしていないから、この蒸し暑さなんでしょうか・・・icon21

そんな暑さに負けずに、今日もSALEアイテムをご紹介しますicon22


サゴー通信 SALE情報さて、皆さん!
これ、なんだと思われますか?

甘くて、美味しそうなスイーツicon16

ではなく、実はスイーツのデコレーションをした、鏡やクシ、ピルケースなどの小物アイテムなんですicon16

こんなにCUTEな小物、使うたびに何だか嬉しくなっちゃいますねicon22
プライスは¥1,000~揃っています!!



サゴー通信 SALE情報続けてご紹介するのは、
今が旬のショートパンツicon16

思い切りのよいショート丈は、元気な女の子の味方ですねicon05

カラーバリエーションも豊富な上、
バックに星★のポケットでCUTEさを
更にプラスicon22
             ¥2,436



今日、ご紹介したのは全て1F LUCYの商品になりますicon16
店内には可愛くて、お得なアイテムがいっぱいですicon22
お気軽に遊びにきてくださいネicon16             (LUCY 458-5567)
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは です
削除
サゴー通信 SALE情報