2008年11月12日

オッズオネスト 新作が・・・!


★皆様、こんにちは!

寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
そろそろ本格的に冬物を揃えたいですよね!

Ozz ONESTEでは、新作の冬物が勢揃いしましたよ!
早速、ご紹介いたしますicon16


姫袖、入荷icon22

オッズオネスト 新作が・・・!久しぶりに、袖が広いカットソー&2枚setのワンピが入荷しました!

紫に黒のレースがとてもキュート!
後ろにバラの刺繍が入っていて、とても目を引きます。


(左)
カットソー             ¥9,345
スカート             ¥11,340
パンツ               ¥6,195

(右)
ワンピース           ¥12,390
カットソー            ¥6,195
スカート             ¥8,295


も1つ姫袖、C/S&SKicon22

オッズオネスト 新作が・・・!カットソーは首のブラウス部分が、取り外し出来て着方イロイロ花

スクウェアの胸の開きが女の子らしく、とてもきれい!


スカートはコルセット付で、今までとは違うところが取り外せます!
・・・どこかは、探してみてicon16



カットソー            ¥9,345

スカート             ¥8,295



                         ベロアはいかが・・・?

オッズオネスト 新作が・・・!ベロアのフード付トップスは、レギンスと合わせてワンピ風に着たり、デニムでカジュアルに!



ミニスカートも、ベロア素材が冬らしく、インナーに着用しても目立ちますicon22





カットソー           ¥8,295

スカート            ¥6,195



                         素敵なジップOP 

オッズオネスト 新作が・・・!レース柄がかわいく、そして大人っぽく・・・、と色によって個性的!


裾のフリルが、女の子らしさを際立たせ、優しい印象に。



ラインがフレアなので、ワンピとしても着れます花




ワンピース          ¥10,290



                       icon37icon37icon37

いかがでしたか?今回はオッズオネストの、カットソー、スカート、ワンピースを中心にお届けしましたicon16
次回は、コート、ジャケットをご紹介したいと思います!
ぜひ、お楽しみに花
                         (オッズオネスト    452-3685) 
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは オッズオネスト です
削除
オッズオネスト 新作が・・・!