2009年04月07日

エムズコレクション・春の新作!


★皆様、こんにちは!

だんだん春らしくなってきました。そろそろ薄着になる季節ですね!
そこで今回は、M's collectionより今の季節に合った新作をご紹介します!

まずはminutelineより。

エムズコレクション・春の新作!

m's初の試み、シルバー+異素材でアクセサリーを作成!
テーマは“PARIS”!!
ロゴデザインは、近年のトレンドでもあり、某有名LAセレブもアクリル素材のペンダントを愛用中!!
色はブラックとブルーの2色展開。あなたも最新のパリを感じてみて下さい!

                                        (¥7,560)

さて次はNESSより。

エムズコレクション・春の新作!

“宛のない旅”をテーマに安らぎやリラックスを表現してみました。
こちらのビーズブレスは、ターコイズとコーラルブルーの2色展開で、シルバーとはまた違った雰囲気を楽しめます。

ブレスに付けるチャームは3パターン選べ、素材もシルバー、真鍮、CUALと様々です。身に付ければ都会の喧騒から、あなたの心を解放してくれますよ。
お値段は組み合わせにより(¥6,720)から・・・。


花今回、ご紹介した商品は、ほんの一部です。
是非、あなた自身、目で見て肌で感じて下さい。それでは、店頭でお待ちしています!
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは エムズコレクション です
削除
エムズコレクション・春の新作!