2009年12月21日

カスパー★新作

   寒さも一段と厳しくなって来ましたね雪
   街はクリスマスツリーやイルミネーションでいっぱいです指輪キラキラ
   みているだけで心が暖かくなりますねハート
   こんな季節はドレスアップしてお出かけしたくなりますキラキラ


カスパー★新作


           街にきたついでに、見て行ってくださぃ★

カスパー★新作


          こんなフワフワしたアウターが入荷しましたぁラブ



       コート  ¥15540    リボンタートル ¥6195
              バルンスカート ¥4095


カスパー★新作


 キラキラしたレースのスカートはポケット部分にスタッズがついてます。
 スカートに見えて実はパンツなんです
 今年はこのタイプが注目アイテムですよね ¥9345



カスパー★新作


 おすすめ
 暖かトップス。袖もドルマンでゆるく、身幅もゆったりしていて楽ちん♪黒
 こーゆうの大好きですハート
 カバーできちぁうとこが魅力ですよねちょき




カスパー★新作


         着るとこんな感じですキラキラ    ¥7245

  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは カスパー です
削除
カスパー★新作