2010年03月11日

オッズオネスト。。。春の新作


花3月になりました!オッズオネスト・新作のご紹介です花



オッズオネスト。。。春の新作


鮮やかな蝶柄が、ぱっと目を引く注目の新作がこちらです。
オッズならではの大胆な色使いがとても可愛いです。

 (左)■ブラウス   ¥8.295
 (右)■ワンピース ¥11.340




オッズオネスト。。。春の新作


エスニックにチャイナ要素をプラスした新しいシリーズの登場です。
特に写真左のカットソーはリボンを外すとポンチョ風にも着ることができます。

 (左)■カットソー ¥9.345
 (右)■スカート  ¥9.345


オッズオネスト。。。春の新作


エスニックに似合う
ボレロやカーディガンはいかがですか?

シンプルながらも
レースやフリンジが
あしらわれているので、
大人の可愛らしさ演出してくれます。

 ■ボレロ  ¥5.775
 ■中に着たキャミソール ¥5.775 










オッズオネスト。。。春の新作

個性派におすすめしたいのは、こちらです!

金具を調節することによって、ギャザーを寄せたり
丈の長さを変えたりすることが出来ます。





(左)■ワンピース ¥11.340 (右)■ベスト  ¥8.925






オッズオネスト。。。春の新作

写真のようにカーディガンタイプはカシュクールにすることもできます。

かっこよくも、可愛くも着ることができる便利なアイテムです。

■カーディガン ¥9.975













オッズオネスト。。。春の新作

上に続いて変形するカーディガンをご紹介します。

こちらは、釦を外すとボレロとベストになる、アレンジの効く優秀アイテムです。





(左)■ロングカーディガン ¥10.290  (右)■カーディガン ¥9.345





オッズオネスト。。。春の新作
最後に、ちょっと変わったエコバッグのご紹介です。

今回はメンズテイストでハード感のある質感になっています。

折りたたむと写真のようにコンパクトにすることができて便利です。


■エコバッグ各色  ¥2.100



気になるものがありましたら、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

花お待ちしています花
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは オッズオネスト です
削除
オッズオネスト。。。春の新作