2010年08月12日

夏は、やっぱりマリン♪

浜松サゴー1F  カスパーです!

夏!鉄板コーデの紹介です・・・・・・太陽

☆夏は、やっぱりマリンヨット・・・ヨット・・・・・ヨット


■まだまだ、お出掛けの予定があったり、夏を満喫するためには、夏らしい
コーデが1番びっくり


■カスパーでは、夏なのに、夏物不足で、緊急事態が発生した為、すぐに着れる夏物を入荷しましたぁ!。

★NEWアイテムを続々と紹介したぃと思いまぁす。



では、■マリンスタイル■
夏は、やっぱりマリン♪

マリン=ボーダーは当たり前まるっ

それだけで、夏らしさと爽やかさ

がでます。


パンツは、少しゆるめのラインで

涼しさ倍増
ニコニコ







夏は、やっぱりマリン♪
②しかも、UPでみると、サイドと

ポケットにカワイイ刺繍がして

あって、またまたオシャレハート

キュンとしちぁいます
ハートハート









③カットソーは、三色です。
夏は、やっぱりマリン♪
新作なのに、全てバーゲン価格
●カットソー¥6,195→
¥3,900(バーン ブリーズ)

●タンクトップ
¥1,995(ジェム クローゼット)

●サスペンダー付きパンツ¥11,340→¥7,900



■ウエスタンスタイル■サボテン
夏は、やっぱりマリン♪
④メキシカンな、ウエスタンスタイルも暑い夏には、欠かせません!

こちらも、入荷したてのホカホカです。

パーカーに見えて実は、フードなしの、カットソー。夏は、フードがついてると、少し暑い気がしてなかなか、手が出せませんよねぇ汗

その辺は、オシャレなデザインがきいてます!





夏は、やっぱりマリン♪⑤この、なんとも言えないゆるさが、大人っぽさを出します。
カラーは、三色です。カーキ、グレー、ベージュ
¥6,195→
¥3,900(バーン ブリーズ)







夏は、やっぱりマリン♪⑥プリント+英語の部分は、
刺繍+キラキラキラキラ

なんとも、リッチなカットソーです。

●インナーのタンクトップ
¥4,725→
¥4,250(カスパーオリジナル)


●7分丈になる2wayパンツ
¥14,490→
¥10,140(シニカル)







■Starry☆Rock■

アルゴンキンの新作itemは星型のダミー風プリント!!

☆KERA掲載のこのコーデ♪

夏は、やっぱりマリン♪夏は、やっぱりマリン♪
























バックスタイルはハート型のヒョウ柄でロックなトップスがティアードスカートと相性ピッタリです(^∀^))ノ

夏は、やっぱりマリン♪

星柄入りタンク(3色) ¥4,900



花柄ティアードスカート  ¥9,800



















ニコニコ夏風邪が大流行な今!!!
そんな流行りに乗ってないでカスパーに来て夏バテを吹き飛ばしちゃい
ましょう(`・ω・´))ノ
・・・・パンチパンチ

  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは カスパー です
削除
夏は、やっぱりマリン♪