2011年05月21日

カスパー☆夏気分の新作入荷☆


新作入荷ハート
夏気分
ヤシの木ヤシの木

街を歩いている人が半袖を着ていると先取りと言うより暑くなってきたなぁ~
びっくり汗と実感します。


ストールなどで紫外線対策
暑苦しく見えないコーディネートをご紹介します
ニコニコパー


カスパー☆夏気分の新作入荷☆

①刺繍Tシャツ ¥4,725 (バーン ブリーズ)

②レース付きタンクトップ ¥4,725
(カスパーオリジナル)

③刺繍デニム風ショートパンツ ¥11,340
(バーン ブリーズ)

④オウム刺繍ストール ¥4,095
(ルード ペリー)



カスパー☆夏気分の新作入荷☆

ちょっぴり丈が長めのTシャツって使ぇますよねグッドグッド

首回りもあき過ぎてないのでカジュアルに使えます。

素材も薄くて柔らかくキャミソールやタンクトップを重ねてもひびきません。

ナチュラルなカラーがカワイイ へへんハート

ホワイト、ベージュ、オレンジ、グレー。¥4,725

カスパー☆夏気分の新作入荷☆

ポコポコした刺繍がカワイイですよぉキラキラキラキラ


カスパー☆夏気分の新作入荷☆

インナーに着たレースタンクは夏の定番人差し指ニコニコ

着心地よくサラッと薄い素材でこの形が好きな
ファンがたくさんいますラブラブ

ライム、ブルー、パープル、ブラック ¥4,725 (オリジナル)



カスパー☆夏気分の新作入荷☆

ホワイト、ブルー ¥11,340

刺繍がカワイイデニム風バンツウィンクウィンク

こんなの見たことないくらぃのインパクトありびっくりラブ

シンプルなTシャツに合わせてもオシャレさんになれちゃう(o^^o)


カスパー☆夏気分の新作入荷☆

後ろがまたステキキラキラキラキラ

アジャスター付きだからベルトなしでもサイズを調節できちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


カスパー☆夏気分の新作入荷☆

ストールもいろいろ入りましたぁハート

ドットはニコちゃんやハートがスタッズでかわいくついてます。
¥3,675 グレー、レッド。

オウム刺繍ストール ¥4,095
ブラウンベースで刺繍がパープル、ブルー、レッド。

ボーダー大判ストール ¥4,095
刺繍の色、レッド、パープル有り。全て、ルードペリー。


首に巻くだけで冷房対策にも日焼け防止にもなるすぐれもの人差し指人差し指


他にも変わり種がたくさん入荷したので遊びにきてくださぃね\(^o^)/

お待ちしてまぁす。
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは カスパー です
削除
カスパー☆夏気分の新作入荷☆