2011年05月30日

カスパー☆脱マンネリ!夏のネイティブコーデ☆

をイメージすると、マリンやエスニック。毎年マンネリしちゃいがち下降下降

そこで

今回は、ちょっぴり大人なネイティブ感たっぷりのコーディネートをご紹介します。


カスパー☆脱マンネリ!夏のネイティブコーデ☆

ネイティブ柄カットソー ¥8,295 (ブルーベル クロッシェ)
変型ベスト ¥8,295 (シニカル)
三つ編みキャミソール ¥5,145 (シニカル)
サスペンダー付きサテンパンツ ¥10,290 (シニカル)




カスパー☆脱マンネリ!夏のネイティブコーデ☆

グレー,ブラック ¥8,295 (シニカル)

肩ヒモを首でクロスしたり、ホルターにしたりできます。
身頃は二枚重ねになっていて、下からヒモで調節してたるませることができるので雰囲気をかえれますよニコニコニコニコ


カスパー☆脱マンネリ!夏のネイティブコーデ☆

袖は楽ちんドルマン風グッドグッド

二の腕が気になる方でも大丈夫ひみつハートゆったりの長めですパー



カスパー☆脱マンネリ!夏のネイティブコーデ☆

ベストは毎回人気のある変型ですびっくりキラキラ

一気にご紹介しちゃいまぁすo(^▽^)o

カスパー☆脱マンネリ!夏のネイティブコーデ☆

両サイドにホックがついていてクロスにしてとめたり...


カスパー☆脱マンネリ!夏のネイティブコーデ☆

下のあたりでゆったり結んだり...垂らしたりとおすまし


カスパー☆脱マンネリ!夏のネイティブコーデ☆

サイドにはポケット、背中にもシフォンが重なってて
めちゃめちゃオシャレなベスト(ハート^^ハート)

使えること、間違いなしちょきちょきキラキラ




カスパー☆脱マンネリ!夏のネイティブコーデ☆

グレー,オレンジ,グリーン,ブルー,ブラック ¥5,145

前回もめちゃめちゃ大人気だった、
三つ編みキャミソールがカラーも豊富になって再入荷しました
ウィンクウィンク
.

うっすらラメボーダーになっていて、
丈長めですごく伸びる素材で着心地バツグンo(≧▽≦)o .。.:*☆


カスパー☆脱マンネリ!夏のネイティブコーデ☆

前後着用できるので見せ方はいろいろ人差し指ニコニコ



カスパー☆脱マンネリ!夏のネイティブコーデ☆

ベージュ,グレー,ブラック ¥10,290

サテンのゆるパンツは、少しの光沢感が大人っぽく見せてくれます。

いつもショートパンツがカジュアルなデザインや素材になりがち汗涙

ちょっと変えるだけでイメチェンになりますよ指輪キラキラキラキラ

裾のロールアップがねじれていてカワイイへへんへへん


カスパー☆脱マンネリ!夏のネイティブコーデ☆

後ろにもポケットがついているので、
透けたりお尻が大きく見えたりしませんまるっまるっ


ちょっぴり大人な夏のコーデでマンネリから脱出しましょへへん.ハート

みんなと違う格好のほうが魅力的に見えるとおもぃますラブラブ

自分に似合うアイテムを探しにカスパーに遊びにきてくださぁい♪─O(≧∇≦)O─♪

お待ちしてまぁすハートハートハート
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは カスパー です
削除
カスパー☆脱マンネリ!夏のネイティブコーデ☆