2011年08月04日

カスパー☆思わず一目惚れ・・・コーディネート☆

トキメキ一目惚れコーデハートハート

街を歩いたり、どこかへお出掛けしたりすると、人とすれ違う機会が増えますよねびっくりびっくり

そんな時、カワイイ服を着てる子がいるとつい、目線がいってしまったり、オシャレだなぁにんまりとうっとりしてしまぃますラブラブ


今回は、一目惚れさせちゃうコーディネートをご紹介しますキラキラキラキラ

お盆休みも直近びっくり
お出掛けにバッチリですびっくり


カスパー☆思わず一目惚れ・・・コーディネート☆

背中モチーフ付きカーディガン ¥5,145→¥3,500 (ザンパ)
フルーツ&フラワーチュニック ¥9,345→¥5,900 (アサクラ)
三つ編みキャミソール ¥5,145→¥3,500 (シニカル)
2wayパンツ ¥10,290→¥6,900 (シニカル)



カスパー☆思わず一目惚れ・・・コーディネート☆

このカーディガン電球
肩から背中にかけて、モチーフがつぃてぃてオシャレキラキラ

一目惚れさせちゃうポイントウィンクキラキラ


色もキレイでデザインもオシャレ上昇上昇六分袖くらぃでサラッとしたレーヨン素材上昇
着ごこち抜群上昇上昇


カスパー☆思わず一目惚れ・・・コーディネート☆

インナーには、カラフルなフルーツ&フラワー柄のチュニック花花

これだけでも注目度UP上


カスパー☆思わず一目惚れ・・・コーディネート☆

三つ編みキャミソールは丈も長めで両面着用できますニコニコ

三本クロスをマエにしても着れますグッドグッド


カスパー☆思わず一目惚れ・・・コーディネート☆

こんな、キャミソール見たこと無いびっくりびっくりくらぃのデザインがオールシーズン使えてアクセントになりますちょきちょき

カスパー☆思わず一目惚れ・・・コーディネート☆



パンツは、なんと ボタンで取り外せば短いパンツに早変わりびっくりびっくりびっくり

カスパー☆思わず一目惚れ・・・コーディネート☆

短すぎないちょうどよい感じのパンツで、使えますよ♪黒♪黒

ベージュ、カーキ

カスパー☆思わず一目惚れ・・・コーディネート☆


秋物新作商品を、
期間限定8月28日まで、レジにて10%OFF


秋先取りフェアーを開催お得お得

この機会にぜひ、お得にお買い物しちゃいましょうちょきちょき

カスパー新作オリジナル商品もこの日までの割引ですチュッチュッチュッ


次回、新作オリジナル商品をドーンとご紹介しまぁすキラキラキラキラキラキラ

お待ちしてまぁすハート(*´∀`*)ハート
     
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは カスパー です
削除
カスパー☆思わず一目惚れ・・・コーディネート☆