2010年11月22日

2010はままつ冬フェス in machi

2010はままつ冬フェス in machi

11月23日(火祝)~1月10日(月祝)
2010はままつ冬フェス in machi が開催されます


たくさんのイベントはもちろん、
キャンドルナイト、イルミネーションなどなど・・・

ハートはままつの街中がクリスマスムード一色になっちゃいますハート


駅前のシンボルツリーが昨年で引退><。
残念に思っていた皆さん!ご安心を!

今年はちょっと違うかたちで私たちを楽しませてくれますよニコニコキラキラ


『ハママツ・ライトオブジェコンテスト』
~浜松のまちを、ライト・オン!アート・オン!~


浜松市の’ものづくり’と’アート’がコラボレーション。

ライトオブジェ(光のアート)の応募作品が
浜松の中心街を回遊するように展示されます。

市民も参加する投票形式の審査・表彰が行われるんです。
審査員になったつもりで見てまわるのも楽しそう炎


SAGOの正面玄関も展示場所になっているんです!!

展示期間が明日からなので、
今日はひと足先に装飾されたイルミネーションをご紹介★

2010はままつ冬フェス in machi

SAGO南側(松菱パーキング側)に大きく装飾されたツリー★
立ち止まって写真撮影・・・という方もいらっしゃいました。


ウレ(・∀・)シイ


浜松のイルミネーションは
それに携わった人の温かみや情熱が伝わってきて
毎年とても楽しみですラブ

人情味溢れるライトアップ!

駅までの帰り道、ちょっと渋滞した道でも
イルミネーションを見て癒されたいですね♪♪


冬フェス詳細は『冬フェス.com』まで 目http://www.fuyufes.com/目 
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは イベント です
削除
2010はままつ冬フェス in machi