2010年11月22日

カスパーあったかコーデ!Snow マジック!!

車・・・先日、香嵐渓へ紅葉を見に行ったらあちらはとっても寒くもみじ

浜松と10℃ほど気温差がありましたよぉうわっ

みなさんアウターをバッチリ羽織ってましたぁ炎

それに比べてこの辺りは、
日中は あったかニットのカーディガンくらぃが
丁度よいですよね
ニコニコ

今だから、デザインを見せれるチャンスですよねにんまり

コートの季節は中身見せれずに終わるなんてこともしばしば



カスパーあったかコーデ!Snow   マジック!!今回はそんな今、リアルに着られる
コーディネート
ご紹介です。


①カーディガン¥5,145(ザンパ)
②雪柄ニット¥8,295(シニカル)
③カーゴスカート¥9,345
(クロッシェ)
④モチーフキャミソール¥2,940
(ザンパ)
⑤ブーツ¥11,340
(ジェイクアンドアリーナ)
⑥ニット帽¥3,675






Snow マジック って 実はこのインナーのニットに秘密が。

●カラーはベージュ、ボルドー、ブラックの三色のボーダーで、

ロゴや雪、ちびドクロが!

カスパーあったかコーデ!Snow   マジック!!



カスパーあったかコーデ!Snow   マジック!!しかもここから、マジック が!

インナーを着るとインナー
カラーが浮き上がるんです。
これは、プリントではなく、
透けてこの柄になってるんです


これこそ、マジックですびっくり

こんな感じ
綺麗ですよねぇ
ラブ

スキな色をいれてアレンジ出来る
優れ物です
ナイス






下上に羽織ったカーディガンは、袖もとが流行りのポンチョ風になっていて
・・・・カワイイ
ウィンクハート

カスパーあったかコーデ!Snow   マジック!!



バックスタイルもステキです。合わせやすいし、暖かいしでオススメです。

カスパーあったかコーデ!Snow   マジック!!

カラーは、ベージュ、薄茶、グレー、ネイビーの四色

¥5,145も リーズナブル
ラブ



ウエストリブカーゴスカートは、
サイズがフリーで丈もしっかりあるので
スカートを最近履いていない方にもチャレンジしやすい一枚☆

ベージュ、カーキ、グレー
カスパーあったかコーデ!Snow   マジック!!



カスパーあったかコーデ!Snow   マジック!!
インナーのキャミソールは、

胸元があいてるカットソーに便利まるっ


モチーフが付いているのでチラッと

見えるとカワイイです。
ラブ









カスパーあったかコーデ!Snow   マジック!!
UPでみると
キラキラキラキララメキラキラ入りで

¥2,940


魅力的なお値段です☆














カスパーあったかコーデ!Snow   マジック!!首に付けてもよいしイヤーカバー

うさぎモコモコとフワフワうさぎ

¥1,650

ひとアイテム加えるだけでオシャレ度UP上昇上昇









カスパーあったかコーデ!Snow   マジック!!ブーツも続々入荷してます。
今回は、ショートブーツでアレンジ自由自在。

ファーとベルトが二本! びっくり

取り外せてなんと、ブーティーにもなってしまう

コーディネートに合わせて、チェンジしてみてちょき




カスパーあったかコーデ!Snow   マジック!!




カラーは、グレー、ブラック

M、L、LLがあります。













アウターもカワイイのが、入荷してますので

ぜひ、お店まで見にきてくださぁい
スタコラ家

お待ちしてまぁす!!!
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは カスパー です
削除
カスパーあったかコーデ!Snow マジック!!