2008年07月15日

サゴー通信 SALE情報


★皆様、こんにちは!!
梅雨明けしたような夏空が広がっていますね(やっぱり暑いですがicon21

サゴーも元気に7/27まで全館クリアランスSALEに突入しましたっicon03
各店、最終価格のファイナルSALEとなっていますicon16

サゴー通信でも、気合いを入れてオススメのアイテムをご紹介します!
今日は『水着特集』ですっicon03

CUTE派のあなたにこちらの水着はいかがですか?

サゴー通信 SALE情報サゴー通信 SALE情報

















KICK OUTからとっても可愛い水着のご紹介ですicon16
大きめリボンフリルを惜しみなく使ったキュートなデザインです!!
チェリー柄カラフル柄、どちらも残り1着となってしまいましたicon20
どうぞ、お早めにicon20(リボンは取り外しが可能です)        ¥3,465

サゴー通信 SALE情報
←可愛い水着専用ポーチがSETになっていますicon05





そして、SEXY派のあなたにはこちらicon16

サゴー通信 SALE情報サゴー通信 SALE情報

















ROSA LATINAからは花柄総柄のデザインです!!
思いっきり肌を見せて、グッと大人っぽく!!
インポート中心で全て1点物!他の人とかぶりません!!
プライスも安く、サイズもSサイズなのでバッチリです!!

Girl's Market     ¥6,195   Swanky       ¥9,345




これからが主役の水着ですicon16
あなたはどの水着で、今年の夏を過ごしますか?
CUTE派もSEXY派も、お洒落に夏を満喫してくださいね!!
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは ショッピング です
削除
サゴー通信 SALE情報