2008年07月15日

正面玄関ディスプレイ変更♪


★サゴーのブログスタッフですっ。
正面玄関のディスプレイを変更しましたのでご紹介しますicon22


今回は1Fの三松さんにゆかたのディスプレイをお願いしましたicon16

正面玄関ディスプレイ変更♪
三松さんのゆかたは、サゴー通信でもご紹介しましたが、本当に生地から縫製までしっかりしています!!


ディスプレイのゆかたは、薄いピンク地に花があしらってあり、シックなんですが・・・


大きく結んだリボンがCUTEなポイントになっていますicon22



           ¥10,752
(帯・リボンは別売りになりますicon20


実は、ここ何十年とゆかたを着ていないワタクシ・・・icon21
今年は(今更ですがicon20)思い切って、購入してみようと思っています!!
目指せ、ゆかたの花火大会icon19

と個人的な決意を新たにしたところで、今日はここまでにしたいと思います。
明日はサゴーの定休日となり、1日お休みを頂きます。
皆様、よい日をお過ごし下さいませicon22
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは ショッピング です
削除
正面玄関ディスプレイ変更♪