2010年08月27日

秋到来??はいつ??

浜松サゴー1F  カスパーです!

うわっ八月も残りわずか夏休みが終わると毎年秋物が着たくなるんですが、
今年は暑くて
太陽太陽汗・・・秋何を着ようかイメージがわかないですよねぇ眠っzzz

電球でも、秋物が気になるし、新しぃ洋服が着たいしで、今すぐ着れて秋を感じさせるコーディネートを紹介しますびっくりびっくり



本日、新作入荷びっくり 新ブランドの紹介ですびっくり

①むら染めの丈長めのカットソーは、新たに仲間入りの
【unknown pleasures】
デザインに特徴があり大人らしぃゆるカジュアル 。
ブラックを基調にカッコよいスタイル。
秋には、ピッタリのブランドです!


秋到来??はいつ??カーディガン「クロッシェ」
・・・・・¥6,195

レースタンクトップ「オリジナル」
・・・・・¥4,725→¥4,250

むら染めカットソー
「unknown pleasures」
・・・・・¥7,245

インナーパンツ「クロッシェ」
・・・・・・¥3,045→¥1,900

レギンス「クロッシェ」
・・・・・¥5,145





秋到来??はいつ??
右むら染めカットソーは、左下辺りに

絞りがあって着るとスッキリ見える

着痩せ効果あり
ニコニコまるっ













【秋=モードスタイル】が、カッコよい季節なので続いてこちら。

②スカートに、ブーツなんかもしたいコーディネートですよね人差し指

秋到来??はいつ??

●ポッケ付きカーディガン
・・・・¥7,245(クロッシェ)

●孔雀丈長カット
(unknown pleasures)
・・・・¥5,775

●クロスキャミソール
・・・・・¥4,095(オリジナル)

●チェックカーゴスカート
・・・・¥9,345(クロッシェ)

●豹柄レギンス
・・・・¥5,145(クロッシェ)




秋到来??はいつ??
こちらも【unknown pleasures】で、孔雀の模様。

まるとくすぐに着れるし、長袖と重ね着
しやすいアイテムです。


¥5,775


グレー、ブラックの二色がありますハート








秋到来??はいつ??

カーディガンは、サイドがドレープになっていて、カッコよさと、ゆるさが、両方楽しめる一枚ですまるっ




こちらも、グレー、ブラックの二色がありますハート











秋到来??はいつ??柄物が苦手な方でも、レギンスなら、挑戦しやすぃかもニコニコ

無地も良いですが柄物にするだけで、オシャレ度UPです!!


レギンスは、豹柄のなかになんと!
ハートが隠れてますぅハート

ハードなのかと思ったら、かわいさもありで秋のコーディネートに、最高ですグッド

カラーは、ブラウン、グレー






キラキラ 続々と秋物が、入荷してきますのでお楽しみにラブ

早く秋物で、カワイイコーディネートを楽しみたいですよね♪♪♪

ぜひ、遊びにきてくださぃ
ニコニコバイバイ
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは カスパー です
削除
秋到来??はいつ??