2010年08月28日

オッズオネスト秋の新作


暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?
早くも秋の新作が続々入荷中のオッズオネストにぜひ涼みに来て下さいね♪

オッズオネスト秋の新作

唐草レースジャケット/¥18.690  中に着たキャミソール/¥5.145
バラ刺繍デニムスカート/¥8.295  チュールスカート/¥6.195





おしゃれなプリントシリーズは、
個性的なコーディネートを楽しみたい大人の女性におすすめです。
思い切りインパクトのあるカラーをあえて組み合わせて。

オッズオネスト秋の新作

(左)ベスト/¥8.295  ワンピース(ベルト付)/¥13.440
   中のワンピース/¥6.195
(右)カットソー/¥6.825  中に着たキャミソール/¥5.145
   パンツ/¥10.290




皿オーナメントプリントという、オッズならではのプリントが施されたシリーズは、
どの形も女性のシルエットを美しく見せてくれるオススメ商品ですラブ

オッズオネスト秋の新作

(左)皿オーナメントプリントブラウス/¥9.345
(右)同シリーズチュニック/¥9.345




チャイナ好きの皆様お待たせ致しました!
今回は組紐が装飾されたニューデザインです♪

特にアームウォーマー付きのカーディガン(左)は、
羽織りはもちろんワンピースとしても存在感ばっちりです。

オッズオネスト秋の新作

(左)組紐チャイナカーディガン/¥10.290
(右)同シリーズスカート/¥9.345




秋といえばトラッドの季節ですね♪
早くも大人気のこのシリーズは、
乙女心をくすぐるチェックの可愛らしいアイテムが揃っていますりんご

オッズオネスト秋の新作

(左)トラッドジャケット(2枚セット)/¥20.790
(右)同シリーズスカート(2枚セット)/¥9.345



バッグも素敵なアイテムが続々入荷中です!
入った当初からあまりの可愛さに売り切れ続出なので
気になる方はお早めに・・・スタコラ

オッズオネスト秋の新作

(上)菊柄バッグ(大)/¥13.440
(下)同シリーズキャリーバッグ/¥9.345



エレガントなシューズも揃っています指輪キラキラ
ドラゴンの刺繍が今回も入っており、
さらになんとバッグに編み上げが施されています!

3色、3サイズ展開です。

オッズオネスト秋の新作
ドラゴン刺繍シューズ/¥13.440


皆様のお越しを心よりお待ちしておりますニコニコ
  続きを読む

この記事は SAGOスタッフ からです at SAGO │このカテゴリーは オッズオネスト です
削除
オッズオネスト秋の新作